地球に愛を「ありがとう瞑想」

LOVE EARTH LOVE HUMAN 幸せスイッチON!
地球が明るいエネルギーで満たされる ありがとうプロジェクト

地球に愛を「ありがとう瞑想」

9.11 アメリカ同時多発テロから11年。
3.11 東日本大震災から1年半が過ぎようとしています。
東北地方は、まだ復興の目処も立たない状況で、心のケアが本当に大切になってきています。
自分自身を愛し、周りの人々を愛することができる方が集まれば、きっと世界は明るいエネルギーで満たされるはずです。そこで、全国一斉に、自分と周りと地球にエネルギーをおくる「地球に愛をありがとう瞑想」をおこないます。

愛のありがとうのエネルギーをおくりましょう!♥

ありがとうは魔法のことば。大切な人をおもって心を伝えるだけで、あなたの内面とその方に変化が起きるはず。まずは自分自身にありがとう!そして周りの大切な人にありがとう!を伝えてみましょう。直接会えなくても、あなたの心のエネルギーは届きます。具体的イメージをもって自分と10名の方にありがとうを送りましょう!きっとあなたが輝いて、地球まで明るくなるでしょう!

日時: 2012年9月11日(水) 午後9時~
場所: 全国各地(自宅でも可能)

瞑想方法:
① ありがとうを送りたい10人のお名前を記入(⇒別紙ダウンロード)
② 開始数分前に、 呼吸に集中し心と体をリラックスさせ軽く目を閉じます。
③ 午後9時、自分と周りと地球にありがとうを数分間イメージします。

参加費: 無料
※東日本大震災復興支援のためにご寄付をしてくださる方は、当協会の指定口座にお願い致します。

三菱東京UFJ銀行 金山支店
普通 3736694
特定非営利法人IBREAJAPAN日本脳教育協会