速報! 8/18(日) ポートメッセ名古屋でイベントです

2013年 8月18日、名古屋で、地球に笑顔を届ける、
アースヒーリングフェスティバルが開催されることになりました!

第四回
Earth Healing Festival

●イベントタイトル
EARTH HEALING FESTIVAL
Fun! Fun! Fun! 笑顔で地球を明るくしよう!

●開催日 2013年8月18日(日)
1部 10時30分~12時30分(地域発表)
2部 13時30分~17時30分(体験型コンサート)

●入場料 500円(全額ユニセフ協会へ寄付)
チケット購入お問い合わせ・・・052-915-0087
メール・・・info@ibreajapan.org

●開催場所 ポートメッセ名古屋 イベントホール

●主 催 NPO法人IBREA JAPAN 日本脳教育協会

※その他詳細は、順次お伝えしていきます。

地球を明るくするのは、まず自分から!
笑って ほめて ありがとう という単純なことができれば、
自分も町も地球も明るくなるはず。

ストレス社会で通じ合うことができないでいるみんなが
笑って ほめて ありがとう を体で感じることができるイベントを
開催します。

今回集まる方々は、最初は小さなコミュニティかもしれませんが、
そこで実践できたことは、みなさんの街を明るくする基盤になるかも!

笑って ほめて ありがとう の実践を通じ、自分が
幸せになることで、お互いに通じ合う成熟した社会、
元気で明るい社会の実現を目指しています。