岡山でジャンセンウォーキング大会

ジャンセンウォーキング大会

日程: 2010年5月30日(日)
開催時間: PM10:00スタート
開催場所: 後楽園芝広場集合 岡山城周辺を一周。
参加費: 500円
内容: 約3キロの道のりを約100分。
56名の参加でした。スタッフはジャンセンウォーキングマークの揃いのジャンバー、会員さんはバッチを付け、足の裏 湧泉には1円玉を貼り付け、足の裏を感じながら、地球を踏みしめ、岡山の名所をジャンセンウォーキングで歩き、笑顔でゴールしました。

最年少参加、5歳の女の子もお母さんと一緒に楽しく歩きました。
参加費500円のうち、一部をワンダラープロジェクトへ寄付させていただきました。
最後に抽選会を行いました。エコバックやタオル、ジャンセンウォーキングの本を。
後楽園芝広場での 参加者受付の様子

後楽園芝広場での 参加者受付の様子

まずは準備体操から

まずは準備体操から

おもいっきり笑うトレーニングもしました

おもいっきり笑うトレーニングもしました

景観も素晴らしい 岡山城周辺を一周するコースです

景観も素晴らしい 岡山城周辺を一周するコースです

Healthスポットでは 体操をしました

Healthスポットでは 体操をしました

最後は皆で記念撮影をしました

最後は皆で記念撮影をしました

Japan distance calculator . Japan satellite map .