国連本部で創立式と脳教育協会カンファレンス開催

2008年6月20日 ニューヨークの国連本部で、世界で優秀な学者たちが集まって、国際脳教育カンファレンスを開き、国際脳教育協会100ヶ所支部の創立大会が盛況に開催されました

 

国連で「国際脳教育協会」の創立式と、脳教育カンファレンス会議が催されました。
世界の学者達と、意見を交わしながら、脳教育重要性について伝えることが出来た大切な時間でした。

脳教育が、今ある数々の問題「文明の衝突」「テロや戦争」「飢餓」「地球温暖化」など、を解決するゲートとなるように、今後も人々にHelth・Smile・Peaceを伝えていきます。

Ilchi Leeは、2000年8月、国連本部に招かれ、史上初の世界の多様な信仰伝統の宗教および精神世界の指導者たちが一堂に会し、国際連合として平和のパートナーシップをどのようにして構築していくかについて話し合いました。
その時は、招待という形で訪れた国連本部でしたが、その時今度は主催者として来ることを心に深く決意しました。
今回このような形で、その夢がかない、脳教育を世界に伝える基盤を創ることができました。 Japan satellite maps